記事一覧

2008/01/28(月)


 ちょっと前に東京にも雪振りましたね。たまにならいいもんだ。

=====
 無理がたたって&寒くて、2年ぶりくらいにどぎつい風邪をひいていました。
 味がしないのって今までやったかわからないんだけどいざなると怖くて、うどんを食べても「なんかぐねぐねした物体」だとしかわからなくひどくおいしくないの……。
 休むのが色々面倒なので仕事は普通に行ってました。電気ひざ掛け家から持っていったりで別に家にいるのとそんな大差なかったり。
 もうほぼ治りました。健康はいいこと。味がするのはいいこと。

=====
 YMCKのニューアルバムが出たようです。ヴィレッジバンガードで買うと特典がつくとのことなので下北に住んでいる友人に買っておいてーと頼んでおいてみているかんじ。最近は全然聞いてないけどたまに聴くといいもんだ。

2008/01/09(水)

・ぼかろはあと絵だけ。
 と思ったら1009エラーでる。1009エラー? それについてのお話。

 なんか色々できるようになった故のバグ特定のしづらさ。

 追記スクリプト話
続きを読む

2008/01/08(火)


 また消えたのでぐんにゃりだよ!! 前回はマウスの戻るボタン的なのを押して、今回は投稿じゃなくて他のボタン選んだよ。投稿前にコピペしとけってお話。

・今回ラフというか、ボツネタ多かったって前書いたけど消えたというお話。
・去年の話(前も書いたけど消えた)
・今年の話(前も書いたけど消えた)
 これはアレでしょうか、書くなって啓示でしょうかプンスカ。

 Flash話は原因わかったのでカテゴリ分けて書き直します。

2008/01/01(火)


 謹賀新年!
 書いたのが操作ミスで消えちゃったのでぐんにゃりだよ!