記事一覧

2008/07/31(木)

 おなか治ったー。
 結局一週くらいやってました。

 あとなんかここ最近仕事場行くまでに、蚊にヒジ~指までムチャクチャ刺されてんですがなあにこれ。10箇所以上とか気が狂うかとおもった。

2008/07/24(木)

 多分。おなかはいたい。

2008/07/23(水)

 トップいつもの夏のに変えましたー。梅雨も明けたし。
 とかって変わった日に書いたはいいけど、いつもどおり間違って消したので不貞寝しました。あと何書いたか忘れたがな。

 エアコンのせいだか悪いものでも食べたのか体調がものすごいことになっていてはぁはぁ。暑いのだか寒いのだかさえよくわからない。

 高橋名人が21年ぶりに熱唱
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000048-zdn_g-game
 って、ファミリーレーシングのがなかったことになってますよ!
 YMCKは新しい奴結局2回くらいしか聴いてないというていたらく。
 音楽は色々通り越して最近はなんもです。