記事一覧

2009/08/30(日)

 中野はサンモール吉祥寺はサンロード……。

2009/08/20(木)

 禁煙して2ヶ月経ったらしいです。よく言われる変化はあんまり実感できていないけれども寝つきはよくなった! 寝起きもわりとスキっといくようになった? 肉付きは変わりません。昔から食べる前は意図的に吸わなかったのでご飯のおいしさも変わりません。
 元々タバコが好きでもなかったから問題ない感じなのに、まだ稀~に吸いたい時はあるという矛盾~。代わりにかどうなのか、酒量が増えました。なんだかなぁ。
 仕事でスクリプト組んでいて行き詰まった時とか、眠くて眠くて一回リセットする時とか、そういう切り替えのタイミングでは結構有効に動いてた気はすれども別にいらんよね。ミンティアでも食べなさい。

ステータス: 元帥
卒煙日: 2009年 6月 18日
卒煙からの日数: 0年 2ヶ月 2日 10時間 18分
延びた寿命: 4日と20時間17分
節約できた金額: 17760円(節税分 11937円)
節煙本数: 1268本 107.83m ストーンヘンジの直径

===
 月をテーマに近いうちに1枚やるかどうか。ふいなテーマで困惑するのだけれど、いつも通りのものをいつものようにやろうかと。同じ作者がいろんなものを描くよりはあの人が描いたらこんなかんじだよね、っていう安定感みたいなものを作りたいってのは昔からあるかんじ。できるかできているかというのはまた別としてさー。

===
 傘にショートって幽香さんとかぶらないか。と思いつつ小傘はいいと思う。今回もEXクリアが目標です。