記事一覧

2009/10/24(土)

 久々に2歳だかの甥っ子に会ったんだけどジャンボだのやんだのようにはいかねーな!
 よつばとはまったく現代のファンタジーだぜ!
 というかジャンボのあの包容力はなに。

2009/10/07(水)

 ああああ、あの、ハバネロを使ってるという、『ふくれとうがらしの種』が辛すぎる。あのあの、辛い、辛いよ……!!

 と、昔は狂ったかのように一味をブチこんでいたわりに、ここのところしばらく前から辛いものにはめっきり弱くなっておりますが、色々を差し置いてもこれは辛すぎると思う……!

 締め切りのタイミングで別の仕事が重なったり普段の仕事が普通に忙しかったり色々。どのくらいでどの作業が終わる、っていうのを久々に見誤る。うーん……イレギュラーが多いし、余分なことを考えすぎた。

 あれやこれやの作業に戻るのにすごくエネルギーを要するかんじ。久しぶりに自分で見直すと、青いながらもすごく面白いのでどうにかしてどうにかしたいとは未だに思ってる。

 引っ越したいけどめんどくさい。紙で探せと、分厚いファイルどんと出すような前時代的な不動産屋は全部つぶれたらいいと思う。DBで検索、住所をGoogleストリートビューに突っ込んで周りの環境把握、とかできるとこないんかな。
 もはや天涯孤独と思ってるかんじだけど保証人不要システムとかあるし世の中はそれなりにガチのひとりものにも迎合してる雰囲気?

 禁煙ネタ。代わりに酒量が増えてるんだけどどうなんだろうな~。関連性を考えるには、色々環境の変化がありすぎて一概にどうとも言えないかんじ。
ステータス: 大臣
卒煙日: 2009年 6月 18日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 19日 10時間 34分
延びた寿命: 8日と12時間18分
節約できた金額: 31203円(節税分 20973円)
節煙本数: 2228本 189.45m 国道174号線全長