記事一覧

2010/01/20(水)

 あけましたー、って遅い!
 風邪気味であったり寝不足であったりしつつ、比較的日々楽しく生きておりますが今年は引っ越しが面倒だな~。
 年賀絵なんかは結構前にアップ済みで、http://kazuna.skr.jp/gallery/2010_nenga.htmlになります。

 PS3や箱360はおろか、DSすら持ってないワタクシですが先日初めてwiiを触ったかんじ。あれは新しい操作感すなー。
 それとは特に関係なくPS2を触ってみたらシャギシャギだわ処理落ちはするわでPCでCODのMW2とかやった後では結構ツライものがあったかんじ。

 あと久々に行ったらふらんす亭終了のお知らせで泣ける。味も質もメニューも変わりすぎ。もうレモンソースくらいしか面影がないわ。