記事一覧

2011/05/30(月)

 なんだってこんなに働かないといけないんだろか。なんでだろ?

===
 台風きてたから、と、特に意識もせずコロッケ揚げて食べてたかんじ。友人が「コロッケは常備して揚げたてをいつでも食べられるようにしてるよ!」とか言ってて可愛かったので。
 台風は力尽きたみたいでなにより。

 あと最近はひとに勧められるがままに、そばにハマってたかんじ。1ヶ月くらい夜はほぼ毎日そば茹でて大根おろしで食べてたのでさすがに飽きてきたのかも。

===
 東方神霊廟体験版をプレイー、体験版は3面までなんだけど、自機・1ボス・3道中といろいろ再登場が多い印象で、そろそろ新キャラモリモリ出されてもついていけないのでわりと嬉しいかんじ。このまま早苗さんにはレギュラー自機になってほしいとこ。
 というか前作の妖精大戦争一通りノーマルクリアしてEX攻略が道中安定、ってとこで止まってた! 妖精大戦争のEX道中長いんだよ!

===
 んー、あー、んー。んー。