記事一覧

2013/03/30(土)

 たまこが終わってしまった。思えばここしばらくの癒しはたまこくらいであったなぁ。もっと絵とか描いて過ごしたいものだよ。

===
 あまりの暑さに羽毛をしまい、あまりの寒さにまた出す。

===
 どんくらいやればいいのかわからんかったのだけど、試験は終わってみれば9割近く取れて無駄にやりすぎた。

===
 来月はちょっと落ち着いて歯医者でも行くのを組み込むぞ。歯医者を選ぶ基準は歯科助手の

2013/03/07(木)

 1ヶ月以上前になるのだけどG400というマウス買った。アマゾンで安いタイミングでもあったのかな、という2,218円。多分無線に絶望した勢いなんです。MX518亡き今はもうこれだけあればいいよ……。
 あと使ってた羽毛が10年くらい経ったので、エアーフレイクとかって化繊の羽毛布団みたいなやつ買ったぞ! だって西川だとかのいい羽毛はお高いのですもの。セミダブルなのに前のシングルより軽くて満足。動物性なにかより化学繊維が好きなんです!

===
 食材を買い込みすぎていて、ある程度食材がなくなるまで新規で買わないぜ! とかやってるのだけどだいぶ保っておる。ホールトマト20缶くらいどうしようかな。微妙にチリビーンズ飽きておるので、豆はここらで止めて、なんらか他のホールトマトを消費できるもので、まとめて作って冷凍できそうなものに目を向けるべき。

===
 色々あるのだけれど今月は特に勤勉に過ごすぞ。あとは、これが落ち着いたあとの展望をメインに据えていることを忘れずに、この勢いを普通にすることに慣れる流れ。