記事一覧

2013/06/04(火)

 買ってから7ヶ月ちょいくらいで断線して、1年くらい前に無償交換したSE215のケーブルが割と気をつけていたのにまた断線してしまった。
 使用頻度高めとは言え、明らかにこまめに改造しないと一点に負荷集中する作りなのだよなー。
 保証も切れてるので、SHUREじゃないとこが出しているASR-120って交換ケーブルを買う。今までのに比べるとへにょへにょで頼りないけどすぐ慣れるのでしょう。
 最初リケーブルとか意味アルノカヨとか思ってたけど、やっぱり壊れやすいのはケーブルの方なので、SE535とかで奮発してゲーブルを交換しながら長く使うのはありかもしれん。いやないよ。4万は高いよ。