記事一覧

2013/10/30(水)

 特に走る必要は無かったのでちょっとサボってて、久々に走ったら足首痛いの治ってた。足首が痛くないのはいいことだ。
 今後も有酸素運動とか言いながらたまに走るようにするかんじ。

2013/10/25(金)


 ヒゲさんがアニメのEDやっててびびくった。

2013/10/16(水)

 体脂肪率が平均以上だって出て大変なショックを受けて、靴とか買ってしばらくの間真面目に走ってたんだけど、体重と体脂肪率の計測にちょっとムラっけあるので体重計を買い直したら10近く体脂肪率が減ったよ。平均以下になったよヤッタネ毎日のように1時間費やした甲斐が……、ありましたね……。
 なお運動が久々なので、ちょこちょこあちこち色々痛くなったりした挙句、最終的に走る度に足首が痛くなる肉体を手に入れた模様。

 年賀状を兼ねたあれを描く!

 今期はにゃんぱすとキルラキルがよさめ。