記事一覧

2014/03/22(土)

[21:52:23] あんこの
[21:52:26] あんこのセーラー服が
[21:52:29] あんこのセーラー

2014/03/14(金)

 ラーメンはおいしいのに、なぜ職場の近くに新規オープンしたラーメン屋はおいしくないのか!?
 だってラーメンはおいしいんだよ? ラーメンはおいしいのに何故おいしくないの? テールミーホワイ。ユークライド。ラーメンがおいしくないからだよ。

===
 美少女(推定)から感想が来たので頑張ります。

2014/03/12(水)

『新玉ねぎのアチャール』という語幹の無印っぽさ。

2014/03/11(火)

 やべえな、前回の日記の記憶が全くない。

===
 小さい鍋を買ったので、色々やっているのだけど、ピェンロー(https://www.dancyu.com/user/scripts/p_attribute.php?attribute_id=362)って鍋がわりと手軽でいいかんじ。
 昔悪酔いしてから飲めなかった日本酒もついに嗜むようになり冬っぽい。冬っぽいって3月だよ。で、『暦の上では春ですが』、と打とうとしたら候補に『暦の上ではディセンバー』と出てきて困惑。

 調べたら歌でしたよ。歌と言えばおにくじゃぽねすくがかわいいですよ。

2014/03/06(木)

 タカアシガニなら一時間以内で見られる。
 だがジンベエザメを見るには沖縄へ行くしか無い。
 美ら海である。美らうむしか無いのである。
 と思って調べたら大阪や鹿児島でも見られるようだ。
 アホか! 遠いよ! どっちにしろだよ!!