記事一覧

2016/10/22(土)

 海外幼女のNISAちゃんの話。
 ジャコス、もといジュネス、いいえむしろイオンの株主優待のカードが来たぞ。イオン系のお店で提示して3%キャッシュバックであるよ。
 株はちょっと飽きたというか、あとタイミングみてビックとアトムとオリックスと吉野家とか買って放置して終わりな気がする。

===
 10/28
 オリックスが数日でやたら上がってるよ。1450から1680くらい。なにこればかじゃないの!?
 とも思いますけど、あれだな、買ってから下がるより買わずに見つめてて高くなるほうが嫌なのかも。ジャコスは配当で1500円くれたり3%引いたり上がってくれたり天使だよ。エブリデイ ヤングライフ ジュネス!