記事一覧

2016/11/21(月)

ファイル 585-1.jpgファイル 585-2.jpg

 ランプドルイドやったら楽しかったのでラダー15まで早めに済ませちゃう。今は色んなデッキがあって面白いな。上の方はシャーマンが多いんかもしれんけど。
 ドルイドはマリゴス、トークン、ビーストとかあるけどコンボするデッキはうまく扱えないのでランプドルイドが合ってるかんじがするな。コンボドルイドが終わったあとから使ってるので慣れてるだけとも。

 なんか久々にやると
 ハースストーン → 選択肢が多くて楽しい。敗けた際に反省点がある。
 なにか → 選択の幅が狭くて、ドローとデッキ相性で概ね決まる。
 ってなるな。考えることが少ないのでプレイしても疲れないという利点はある。


・提督業
 秋イベは今日から開始。E2丙掘りで山風でたとこ。

2016/11/04(金)

 賢くてかわいいミニチュアダックスなんてツインテール美少女みたいなもんだよ。