記事一覧

2017/02/20(月)

 くしゃみしまくって死ぬ病を体得した。はやくも花粉の季節だと信じたく無くて脳が作り出した新たな病。

 わりとセブンイレブンのヨセミテロードとかでいい。ていうかカベルネ・ソーヴィニヨンならわりと何でもいい。それすらも幻想かも。ひつじや(インドカレー屋。ワインが原価+100円だかで超安い)で結構色々ワイン飲んだけどなんでもおいしいもんな。ていうかサイゼリヤのワインでいい。ワイン万歳!

2017/02/19(日)

 ハースストーンとシャドウバースの環境がアレで、往復約2時間暇になったので試験勉強を嫌々始めようかな。資格試験に落ちたら死ぬと決めてるので早めに仕上げておいたほうがよかろ。
 去年最後の試験は結構本格的に興味がなくて勉強がはかどらなかったところ唐突に仕事での拘束時間が増えてやや命の危険を感じていたけど合格したのでセーフ。終わってみればなんとやら。
 今はその拘束時間を超える拘束時間が発生してるからどうこうしないとな。拘束時間が発生してるってだけでリモートでイベント甲クリアしたりと意外と余裕。提督はヒトミ堀に忙しい!

 NISAちゃんのことは月初に真面目に触って一ヶ月放置するスタンスにしたので月初になんか書こうかな。

2017/02/07(火)

 わりとポジティブなので休日出勤とか残業を「人助け」と割り切り続けてるとこ。なんか所定休日で1.25倍お金ももらえる! すごい! ラッキー! 焦熱地獄は6000度じゃ! 焼かれたくなければ善行を積めやコラ! にゃおーん!!