記事一覧

2018/09/29(土)

「ことほいで」という言葉がとてもよいかんじなので積極的に使っていきたいと思うのだけど、あまり寿ぐような機会はなさそう。

2018/09/19(水)

ファイル 784-1.jpg

 初秋イベント全甲でクリア。燃料弾薬消費はイベント全体で各15万くらい。
 E5に備えて温存しまくったせいで縛りプレイみたいになってたのもあるのだけど、E4が道中撤退含めキツかった印象。主にレ級のせい。

 5-2なんかもエグかったけど、熟練度やキラ付け等の下準備していれば丁字不利引いても通してくれたりで、ここしばらくのイベントの中ではだいぶマシだった印象。岸波は攻略中に出てるので、あとはゴトランド掘って終わり!

===
 9/23
 ゴトランド2人目が出たとこで今回の掘りは終わり。ネルソンのレベルが60超えたがな。
 じゃあ戦果はどうよ、と思って見てみたら久々にランカー圏内だったのでZ作戦と新編三川、普段はやらない5、6のEOも警戒陣活用してやっちゃう。これで逃げ切れるでしょう多分。

===
 ハースは今月ランク5スタートだったので、デイリーをギリギリこなすくらいでお休み中。クエストローグが環境にいるとやる気が出ない。

2018/09/01(土)

ファイル 783-1.png

 8月は奇数ウォリアーでランク1までやったぞ。
 今回のカードデザインかわいい。

 レジェ見えてたからアグロ狩れてるうちにもっとプレイしておけばよかった……。
 ちょっと間を空けたらクエローグとか奇数ウォリミラーとか増えまくっててもうだめこ。ラダーは生き物!