記事一覧

2019/02/14(木)

 去年だかその前だかに血液検査をしたとこ
 0 = 陰性(アレルゲンの疑いなし)
 1 = 擬陽性(アレルゲンである疑い)
 2~6 = 陽性(アレルゲンの可能性が高い)

 ってあるうち、3.5で陽性反応を出したスギが反応し始めましたよ! なんだー、ちょっと前から風邪っぽいのかしらんとか思ったら花粉だったのか。枯れよう!

 2年くらいアレルビっていうアレグラのジェネリックみたいなのを56錠1000円くらいで飲んでいるのだけど、今年は病院で処方してもらおうかなとか。病院に赴くめんどくささを乗り越えられるかが問題。
 とりあえず3台目の空気清浄機を購入。玄関用にするのです。

2019/02/01(金)

ファイル 813-1.png

 1月シーズンはあんまプレイしてなくてランク6で終わり! あらら……しばらく5まではやってたのに。デイリーすらやれてないのだけど、1月は特に書き残すほどのことでもないことが色々があったのでした。