記事一覧

2019/03/29(金)

ファイル 819-1.jpg

 プリンセス乙倉さんが復刻したので溜まった石で回したところ、ラスト1回でSSR確定演出! 運命的! これはプロデューサー業復帰すべしという天命! からのすり抜け! さすがエスパーユッコ!
 ということで復帰はありませんでした。そもそもけっこう経ってるから色々最適なのは変わってそう。

 ついでに提督業もついにめんどくささの閾値を超えたようす。イベントで新しい子のコンプリート継続はしようかな。

 ハースはまだランク10……今月中にプレイしまくって5まで上げる気力は沸くのか。

2019/03/20(水)

 冬になってからBluetoothイヤホンの音がぶちぶち切れまくるのでまた有線のやつに戻ったんだけど、なんだろうな。お外限定だからコートの厚さのせい? 劣化? 信号待ちとかでも結構おかしくなる。

 ということでそろそろもうちょい薄着になるのでまた試して様子みて、だめそうなら新しいのをとりあえず買うかな。有線に久々に戻したとき、音の良さにほどほど驚いたとはいえ、いい音を求めて秋葉原に視聴行くかというと耳に突っ込むものをあれこれ試すことに抵抗がすんごくて、もう評判とかメーカーでなんとなく選ぶしかない!

 と思って眺めてたらamazonがわりと中華っぽい業者に汚染されておるな。レビューと☆が操作されてるかんじ。結構手の込んだことしてるんだからもうちょっと自然に見える何かをひとさじブレンドしておくといいのにな。
 検索結果に『&emi=AN1VRQENFRJN5』を足すとamazon販売のみになっていいようだ。

===
 結局、試すのを待たずして有線で使ってるSE215のケーブルだけをBluetoothにすることにする。OKCSC DD4C。ついにリケーブルが活きた!

===
 届いた。良い。

===
 うーん。資格取得も終わったとこでスムーズクリミナルに創作に専念してるかといえばそうでもなく、主に年間休日日数増加目当てで自分の働き方改革を相変わらず進めているのだけど……。さっさと落ち着けたい、くらいしか書くべきことはなかろ! 働きたくないでござるが根本にあるから何をどうしてもポジティブな話にはならない。試験に追われてないので気持ちに余裕のできたかんじはある。

2019/03/01(金)

ファイル 815-1.pngファイル 815-2.jpg

 念願のプリースト強い環境+デイリーが豪華にも関わらず全然やってなかった!
 月末にラダー9から5まであげないと、と思ってたのに気づいたのが遅く時間切れ。ムネンムネン。今シーズンはランク10スタートです。