記事一覧

2019/04/09(火)

ファイル 822-1.jpg

 明日か明後日から新環境みたいだから慌てて5まで上げる。
 プリーストの追加カードはそんな悪くない印象なんだけどスタン落ちの影響がでかくて次の環境で何したらいいのかよくわからない。

 ヴァルゴスで15点は出るのでいつものアレクストラーザ入りのコントロールは組めるんだろうけど、幻視とDKが無くなると押し込むパワーが落ちるから装甲詰みまくったり回復しまくる何かが流行るときついな。


 激不利マッチで煽られたりもしたけどどうにか押し込んだ思い出深い一戦。
https://hsreplay.net/replay/kqP8dqf9Z9RPXQDWTKt6Wm

2019/04/02(火)

ファイル 821-1.png

 あんまプレイできてないな!
 ながらプレイができないのがネックで起動されないんだけど、プレイしながら動画の流し見はできるのでちまちまやって5くらいまでは戻したい。ランク12とか13スタートだけど、ランク5までは連勝ボーナスあるからやってるうちに上がるだろ。
 
 次段の先行80パックも買ったことだし!
 

2019/04/01(月)

 猫ジュースは猫の味がした。!w60000