記事一覧

2007年11月21日


 因幡さん。
 作業用BGMから興味を持ちましたよ。
 永夜抄だけちょっと触ったくらいなので色々サッパリだけど弾幕がキレイでよいもの。
 ああ、うさ耳とか猫耳とか描くの結構めずらしい気が。獣耳には別に何も思わないのでてきとう。

===
 AS3困った!
 ちょっと理解してきたはいいのだけれどあくまでちょっとで、AS2なら3時間もあれば組めるのが今の理解度だと多分10時間越える。ていうか超えた(一応やり方を固定すればすぐできたのだけどASからのMCの扱いとかステージ上に配置されたMCの扱いとかそこいらでだらだら)。

 ところでカテゴリ分けられるようにってわざわざ移行したのにFlashと絵のこと同時に書くとかどうかしておるよね。別に3行とかだし何の役にもたってないのでよいよ。