熟練チャレンジしてると萌えが枯渇していく。
ある程度キャラ絞ってるので、ようやくBP不足は落ち着いてきたかな。
キラーをやってるとアドオンもつけたいのでそのうちアドオン目当てでブラッドウェブを回す、みたいなこともするのかも。
熟練以外ではアイテム持ち込みを殺して他は2回吊って逃がすみたいなのがキラープレイ時の目標。ライト持ちもウェルカムだ。
●熟練チャレンジ感想
・ドクター
熟練の為の固有パークは圧倒的存在感、観察&虐待、オーバーチャージ。
索敵に困らないキャラでアドオンもいいやつにしたので、パークがいつもと違っても問題なかったかな。苦悶の根源→観察&虐待で心音範囲がえらく変わるので結構使用感は変わる。
・クラウン
固有パークはまやかし、ピエロ恐怖症、イタチが飛び出した。
パークは強いしチェイス能力が高いのでよろし。索敵はアドオンの葉巻の箱が強くていい感じ。メメントのオファリング余ってたのでいっぱいメメントしたぞ。
・レイス
固有パークは捕食者、血の追跡者、闇より出でし者。
パークが終わっておる。チェイスで2発目を殴るのがつらい。
透明化はシンプルな能力だけど立ち回りは結構独特というか、ちゃんとひとによって実力は出るかんじ。わたくしがやると1発殴った後はただの徒歩キラー。