記事一覧

2022年03月02日

ファイル 1040-2.png

 キラー50戦。
 なんか3/1に10戦もプレイしてるけど途中から泥酔しててひどいことになってるし二日酔いもすんごかった。別に酔ってプレイするべきゲームなんだけどある程度の判断力と節度は残しておきたいとこ……。

 デイリーでしか使わないキラーのアドオンは惜しみなく使っていいのでは。というかアドオンはいつだって最強ので良い。とかやってたら凛ちゃんのベリーレアのお守りが尽きた。まぁよかろ。もうちょっとしたら貞子実装とナースが帰ってくるからそっちやるかも。

 今回リージョンとセノバイトのキル率良かったのはいいアドオン使ってるってのがあるかな。
 スピリット キル率81%(25戦)
 ピッグ キル率81.3%(12戦)
 セノバイト キル率87.5%(4戦)
 リージョン キル率100%(3戦)
 その他デイリーの キル率83.3%(6戦)

 せっかくセノバイト買ったのにキラーもパークも使ってないなー。やっぱりピンの刺さりまくったドマゾの方はちょっと……。