記事一覧

2022年03月18日

ファイル 1043-2.png

 貞子がキツいだけの記録。
 縛りプレイ感があって良くも悪くも徒歩キラーを堪能できるキャラ。まやかしが腐るマップが多かったのも良くなかったな。
 対策が浸透してきたのか、チェイスのスタート距離があってダウンペースが上がらない試合がしんどい。じゃあってことで破滅で遅延を入れてみたらトーテムが即恵まれてペンティメント封じられてダウンペースも遅くて玩具もろくに発動せずでわりとどうしようもなかったワ。

 そしてBPが溢れてて身動きが取れない。
 貞子のプレステージを回してみたい → その前に貞子の持っているいいアドオンとかオファリングを使い切りたい
 ってだけなんだけど新パークもナースに悶絶あげたくらいで他はあんまり使う予定がなくて、じゃあサバイバーかと思いきや野良専だとストレス溜まる割合が多くて……いや、それよりもケイトの乳揺れが貞子実装時のアップデートでナーフされたことであまりやらなくなってしまった。わりとマジでなんてことしてくれてんだと思ってる。

 かといってアドオン目的で凛ちゃんとかピッグを回すのもどうかと思ってて、変なきっかけだけど、これは貞子やリージョンの能力バフ、BP上限の撤廃とか待ちつつお休みしてもいいかもしれんね。3シーズン連続でキラー赤1まではやったのでわりとやったと言えるだろ。