記事一覧

2007年11月28日

 以下Flash。操作するまでは音出ないけど押したら出るのでびっくり。
 前回のやつ含めIEで見るとおかしかったよ……。JSファイルの、表示サイズ変えるのを書き損じていた。IEはニコニコにしか使わないので気づきませんでしたトホホ。直した。

※最新のFlashプレイヤーがいるのかも。
※んでもってひとつしか鳴らないはずのが2重に鳴って聞こえちゃうのかも。うちでは出ない事象です。

続き

 ラジオボタンでチェックしたら敏感さとフレームレートが選べるの。
 フレームレート変えられるの便利だね。AS2でやろうとすると結構めんどう。
 舌の根も乾かぬうちにAS3ちょっとだけわかってきたかもといいつつ、しばらくずっと組んでるのはAS2で、あんま混ぜこぜにならない方がいいかもなのでやっぱそんな触らないかも。
 結局ステージやMCの扱いやらと命令系統が色々変わっただけなんだよなといいつつでかいよそれは。

 0.02てバージョン低すぎないか。
 あと、速く、敏感にすると線画の外側が変になる。これは元画像のせい。
 クチの動きも結構てきとうなので、それ含めjpg書き換えたら一回使える形で公開しようかと思う。ていうかPNGでいいと思う。でも今週休みまくる週だったのでまたちょっとCS3触れないよ。もうCS3買えよ。