記事一覧

2022年08月03日

ファイル 1072-1.png

 うおおなんらかミスって書いたのが消えたので箇条書きにする。

・頻度は減ったけど薄くやってるDbD。
・カニバル君でボコられる。喜びの庭って新マップは変なとこでチェンソーがひっかかりまくります。
・こうやって記録残すようにして9割くらい採用していた死人のスイッチがついに弱体化(45sec→30sec)。
・7/20の新環境から早速調整が入る。悶絶(共鳴)が若干能力戻ったので愛用してた『マイブレ・悶絶(共鳴)・死人のスイッチ、他』が弱体化バリバリ受けながら帰ってきた。

・新環境でのサバイバーパークは
『逆境魂、共感、オフレコ、ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ』
 を使ってたけど環境メタ気味の『ディストーション』の評価個人的に爆上げ。『露見する闇』『死を呼ぶ追跡者』辺りのキラーパークやアドオンを特定できるのが強い。
 今は『ディストーション、共感、オフレコorデッドハード、ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ』
 デッハは未だに決まると楽しい、という意味で有用。『共感』枠は血族とか逆境魂とか有能の証明とかわりと他のでもいい気もする。

 とか。うーむ。
 意図的かは知らんけど『強化→強すぎるので弱体化』はマンネリ対策としては機能してるかな。