記事一覧

2023年04月04日

ファイル 1103-2.jpg

 キラーやる時は大体酔ってるので対戦相手を選んだりはしないしあんまり覚えてないのだけど、これはさすがに印象深かった。
 中華フルパにフック折られながらプレイするのもまた醍醐味よな。勢力争いもきっちり喰らいました。

 トーテムは持ち込まれたウルレアマップで全員に丸わかりだしルールセットNo.2でジグソウボックス隠してもボルゴでは普通に見えるしでなかなか構成は腐ったな。
 救助くるの待ちながらバチバチにケバブして、ラストはpingでみんな観戦してるの確認して失血死まで鳴きながらお見送り。フック折りパーティにこれするのは挨拶みたいなもの……って、荒んでるなぁ荒んでおるよ。