記事一覧

2009年09月03日


 前回書いた「月をテーマに一枚」ってのを絵ページにアップ。なんか時間なくて線引くのめんどかったので昔みたいにペン入れ飛ばしてみました。この状態からいきなり塗り。
 また某ゲームのロード画面用なんだけどねえ。なんかこういうのとか、年賀状とかイベントごとがないと描こうっていう気がサッパリ起きないかんじでいけんね。イベントごとあっても超絶ギリギリに描くしな! 色んな仕事含め、大体逆算でどれくらいで終わるっていうのが見えるのだけ向上してるような気がする。

===
 最近おいしいもの
・レタスを洗ってちぎって牛角の韓国ドレッシング
・ブロッコリーを洗ってレンジで4分してマヨネーズ
・とうもろこしを洗ってレンジで7分
・中華鍋で油をいっぱい使ってもやし炒め
・釜揚げしらす
・コンビーフにペペ用に作り置いてる揚げニンニクを乗せてニンニク醤油
・ビールやビール的なもの