記事一覧

2015年10月19日


 まったくノーマークだったけど今期はハッカドール好きな気がする。
 TRIGGERが作ってたりとかWUGの声優がでてるってのとか、OPの「わーいわーい」が良かったりとか。
 なんか「わーい」という言葉はかなり好きで、女の子が「おいしい」とか「わーい」とか「嬉しい」とか「気持ちいい」とか喜んでいるのは大変心が癒されるかんじ。
 なお男の娘とかいうのは2次元でも受け入れられない。

===
 デレステのイベントは、アタポンイベと同じくスタ19消費が最高効率だとしたら、ショコラティアラMASTERフルコンを狙ってひたすら回すだけ、みたいな苦行がはじまるのかしら。