記事一覧

2017年01月09日

ファイル 600-2.jpg

 レノメイジがお強い! ので、ラダーもこれでやってるかんじ。
 海賊にブン回られるとどうしようもないけど他にはあまりスキがない。
 レノロックでレノメイジと戦うと、AOEが概ね腐る上にリロイコンボが通らないのが辛い。それを受けて今の環境だとリロイコンボを抜いたのが主流になってるんだけど、そうなると勝ち筋のジャラクサスがパイロとかに弱くてやっぱり辛い。海賊やらのアグロに対してはレノロックの方がやや対応できるんかな。

1/18追記
 手札がわりと余りがちだったので試しに侍祭と魔力なる知性というドローソース抜く。
 おじいちゃんとのシナジーでアイスランス、アグロ対策でアイスバリア入れる。