記事一覧

2018年03月21日

ファイル 738-1.jpg

 n数を増やしたらパラディンも結局わりといた。
 ランク3までやったけど、びっくりするほど3歩進んで2歩下がるかんじでしんどい。

・プリースト
 ドラゴンばっかり。諜報員さんすんごいカードパワー。倍々コンボか性悪かだと性悪が多く、倍々にわりと負ける。
===
 数日後はほぼコンボだけになってもうビッグは無理になってしまった。

・ウォーロック
 コントロールばっかり。キューブがたまにいるか。昔は従者とかに狂気ポーション打ってたけど、ヴォイドロード出されてもそんなに怖くないので、リンかヴォイドロードをパクるのに使う。

・パラディン
 新兵とマーロックが多くてAOEを都合よく引けても押し切られることがあってなんとも。たまに違うのもいて困る。

・メイジ
 シークレットだけじゃなくて弟子&おじいちゃんもいてめんどい。

・ハンター
 呪文ばっかりだと思ったらミッドレンジもいてびびる。

・ローグ
 爆発して欲しい。

・ドルイド
 翡翠しか見ない。翡翠苦手だけど数が少ないので気にしない。

・ウォリアー
 ミル。めんどいだけ。

・シャーマン
 全くいないようす。

===
 勝てそうもないのを拾えるかんじがハースっぽかったリプレイ。

カジュアル
https://hsreplay.net/replay/YMGxPVJqB624a2VfmPRKHN

酒場
https://hsreplay.net/replay/MCdY7NcJm9PKf2GHwSFS2e