記事一覧

2018年05月02日

 このままじゃ魔女の店の優待(2000円毎に1000円引きされるのが10枚)を使わないから来月2万円分無理やり買い物するぞ。これは1万円得してるのではなく1万円損しているのではないでしょうかという気持ちをひた隠しにしながら。いやさすがになんか買うものあるだろ……。

 魔女の店ことヴィレッジの株価は上がったり下がったりしたけど概ねじわじわ下がっていて、今は16000円くらいの含み損だからせめて-6000円気分にしたい!
 あ、1400円の配当もあったので-4600円。

===
 稀にイヤホンを忘れるときがあって、予備用にBluetoothのイヤホン買ったぞ。Bluetoothのなにかを買うのは初めてである。
 予備のつもりで買ったんだけど、放置してたら電池切れで使えなくなるよバカバカウカツ! ということでメインにするかと使ってみたら、利便性がよくて普通のに戻れないかんじがあるよそれはもうあっさりと。取り回しがいいのはいいなー。
 オモチャみたいな安いのを買ったので、壊れたら次は視聴とかしてちょっと高めのを買ってもいいな。