記事一覧

2018年05月24日

ファイル 758-1.jpg

 ランク5まで戻したので今月のラダー終わり……。
 連勝ボーナスがある5までと、そこから先は全く別ものだなー。

 今月は性悪ドルイドの追悼とコントロールプリースト。
 カメレオス入りコンプリ楽しい。奇数クエウォリ相手で相性最悪、とか思ってたらサルファラスとか貰えて勝てたり、相手の考慮の外から何かできることが多いかんじ。

 ナーフのバランスのとり方は悪くなさそうに見える。追悼したものの、性悪はまだ強いかな。ウォーロックの従者パクトにガイストを先んじて刺すことができるのがけっこうでかい。せっかくヴォイドロードとかDK作ったのに、ウォーロック全然つかってないうちに弱体化……。ビッグプリをひたすらやってたころ見飽きて、いまいち使う気になれなかったのであった。

 来月になったらまたランク5まで戻す、くらいしかプレイはできないかもだけど、環境的にはしばらく楽しそう。