記事一覧

2018年08月01日

ファイル 777-1.pngファイル 777-2.jpg

 先月は回復ZOOやら奇数ローグやら偶数パラやら環境デッキに為す術もなく、結局回復ZOOメタで偶数ウォーロックを使いランク4で終わり。ローグ使ってればゴールデンのヴァイルスパインスレイヤーは貰って嬉しいカードでしたね……。

 で、今日新シーズンになったのでカメレオス入りコントロールプリーストでウォーロックを狙い撃ちしてプレイして5までさくさく。
 先月の5までが死ぬほどキツかったのはなんだったんだ……。おとなしく使い慣れてるプリ使っておけばよかったみたいなことか。とはいえ週でメタが目まぐるしく入れ替わっててなんとも。レジェまで頑張る気力は当然ないから、新環境まではちょっとお休みかなー。

・不利マッチにカメレオスががんばったリプレイ 
https://hsreplay.net/replay/zeJACZ5xd7KBL4ifgZVFJT

・新拡張 博士のメカメカ大作戦/The Boomsday Project
 

 ちょこちょこ新カードが出ていて目を疑うカードも多く、ただでさえ環境にいないプリーストが環境にいられるのか怪しいところ!