記事一覧

2007年07月14日


 ぶたれちゃった女の子。
 やっぱCGI変えてよかったな。半月何もないことになってたところ。

===
 タブレットはなんか完全に直ったぽいです。

===
 引越しはとりあえずしないかんじです。
 上はなんか知らんが管理会社からの注意とか直接突撃したらやけに静かになった。
 解体工事は期間の決まっているものなので仕事のシフトを変えてもらったり病院に行ったり、色々グッズを買ったりで対応。

 とりあえずキツめに片付けたら燃えるゴミ7袋と燃えないゴミが5袋くらいでたよありすぎ。クローゼットも捨てて押入れにハンガーラックを入れたりなんだりでスッキリ。
 建設工事まで間があって更新のタイミングと合うようなら引越しもやっぱり考えていて、部屋をちょっと探すのだけれどなかなかいいところはないなー。