記事一覧

2019年09月21日

 デレステの親愛度上げついでに、空白期間の曲をプレイしまくったぞ。
 PROを2D軽量でやってたのだけどリハビリが進むにつれて3D標準でもなんとかフルコンを埋めてけるようなったのでそのように。3Dリッチだとなんかノーツの挙動が怪しくなる。と思ったらやっぱり3D標準でもちょっとどうこうなる時がある。そうなるともうフルコンは無理なので流しててしてしやるだけになってしまう。ああ、でもステージ眺められるからいいのか。あらポジティブ。
 こういう使い方しだすと電話も新しい機種が気になるなー。

 ポテンシャル(振り分けられるステータスアップ)も振り直したけど、昔はスコアについては『ガチャしないから』って完全に諦めてて、編成も改めて見たらクリアとフルコン目的でやってるのが明確で潔かったな。当時は特技発動率アップがなかったのでライフに全振りしてた。PRPは好きな曲並べることにして、スコアは改めて捨てようかしら。

 以下今日やった中で個人的に良かった曲。
続きを読む