記事一覧

2019年09月31日

ファイル 879-1.jpg

 理論値編成で名前を見たプリンセス卯月が復刻してた → 無料石を50連分SSRもなく溶かしたとこで「そういやこういうゲームでしたね!」と冷静になる。
 後日諦めきれずというか、酔った勢いで回してたら来てくれて、これによりCute曲PRP稼げない問題は解決しました! 後日編成が組めたらまたお願いシンデレラベンチで計測する。というか2年前のカードなのにまだ理論値編成にいるってことは、そんなにインフレしてないのかな。いや、こんだけ遊んでて別にお金を払いたくないというわけではなくて……ここでスコア伸ばしたい、とか放置編成組みたいとか色々言い出したらもうえらいことになってしまうんです。手持ちでやりくりするのがこういうゲームの面白いとこなんです……! それでも過去に1万いかないくらいは入れてるんじゃないかな。1ありす=50万円のゲームで何を言ってるんだってかんじだけど。おっと古かった。今は天井9万円でした。いやそのお陰でサービス継続してクオリティも上がってるんだからとても良いことだよ。


 よかった曲その4。
 プレイしていた頃は93曲おそらくやっていて、今PROのフルコン埋めしてて161曲になったので68曲やったことになる!


続きを読む