記事一覧

2007年12月10日

 歌わせswfは、なんかAS3勉強がてら機能追加中。思ったものが思った通り追加できるとやっぱ楽しいねスクリプトは。
 わかってくればそんなに大差&問題ないぽいとか思い出した。かといって積極的に使うといったら、必須って流れでもないのでそうでもないのですが。

 リンレンに合わせて出してみたいです。それには絵を描かなきゃなんだけど、年賀状と両方できそうもないのでまとめちゃうかな。

===
 ニュースが怖いのばっかりで嫌になる。

===
 自分とは関係ないはずのところで色々あって、その負担で無駄に心労が増えています。自分の責任ならば甘んじて受け入れる。そうでないので逃げたくもなる。夏砂太一は静かに暮らしたい。