記事一覧

2008年09月01日

 アチョー。
 なんか虫刺されみたいのが大量に! ってのは蚊にさされたんじゃなくてジンマシンのようでした。初めて出たんで見分けができなかった。というか今も見分けはできない。
 これについては色々あって、食べ物や動物、ハウスダストとかじゃなく電車乗ったり外出たりすると結構な割合で出るので、なんか対人ストレスなんじゃないかと疑い中。仕事は関係ないかんじ。人ごみとか通ってああ、出るかな、と思うと出たり。
 皮膚科のタイミングがなんか合わなくて、行けてないうちに落ち着いたんだけどまだたまにあって、あんまり治らないようなら行って調べてもらおうかと。

 なんか8月はここで出せないもの含め色々描いてばっかりでした。ひとつはタイミングみて報告します。
 別ので、お客の反応が直接もらえる、っていうのがあったんだけどあれはあれでいいもの。

 たまにくるフォームメールがありがたいことです。嬉しいもの。