記事一覧

2010年08月26日

 青森名産のスタミナ源たれが使いたいのだけど、通販の送料がなんかヤケに高くて悔しい! ビクンビクン!
 ということで、中野の頃ドンキに売っていたので、ドンキならどこでも売ってるかな? と思い近くのドンキを探して自転車をこいで買ってきました。グーグルマップは引越しの時にもお世話になったし越してからも色々見られて便利!
 自転車は引越しにあたって友人から余ってるのをもらえて素敵。二週に一度使うかどうか、というところだけど、中野みたいになんでも駅までの間にある、って感じではないので大助かり。ドンキはでも特別、源たれ以外は用もないけどなー。

 髪切る所も失ったのだけど、途中でよさげなとこが見つかってよかった!
 あと椅子は買い換えたいかもしれん。なんかコロコロが分解しつつある。
 あまり関係なく焼きナスをマスターした! なんか安いのですもの。せっかくガス台もっていけたので季節の野菜を色々いじれると素敵かもしれませんね。

 と、とても日記らしいかんじ。