記事一覧

2011年06月28日

 蝉が鳴いていないのが不思議なくらいの陽気と天気なのだけれど、お休みだったので主に買い物がてら自転車で街をふらふらしてました。大変休日らしくて良い。
 最近はそうだなー、お蕎麦を茹でて大根おろしで食べるのにハマって、飽きましたー。んでもって今は餃子を焼くのに凝っておる。

===
 なんか、例えば図書カードを大量にもらった、みたいな状態で、数万円分本が買い放題なのだけれど、いざそうなってみても特になかった。わりと無理矢理選んでHUNTERXHUNTERの新刊やら三月精まとめてやら乙嫁語りやらまどかマギカのコミカライズのとか幻影博覧会の終刊やら。あと定期的に買ってるのは合わせても年間3000円もしてない気がする。引越しをここ10年で4回とかして何度も処分してると、あんまり買おうっていう感じにはならないかもしれませんね。
 8~9割で現金化、ってのもイマイチロマンがないよなー。