記事一覧

2011年11月05日

 昔聴き込んでいた曲をふと現在のiPod touch環境で聴いてみたらやっぱり音がとんでもなくひどくてひっくり返りそうになったのでshureのイヤホン購入してshure挿しする始末。音はだいぶ良くなったんだけどいまひとつ取り回しが良くないかなー。
 あとiOS5にしてみたんだけど最悪。もう、どういうところがダメか書くのもめんどいんだけど、色々変わっているのはいいとして、前できてたことをする設定ができない。そもそもほとんど自由に設定できない、みたいなことが多すぎる。
 どちらかというと、Android端末向けの人間なんだろうなー、ということで、職場のひとがなんか続々とiPhoneにしておるところ、買うとしたらやはりAndroidでいきたいところ。と、いったところで電話なんぞどうでもいいのであった。