記事一覧

2012年12月03日

 あ、12月ですね、死にたい。

 秋葉原が徒歩圏内だったのでもう友人と昼頃いって、夜までじっくりっていうのはなくなってしまったかもしれない。2ヶ月に1回くらいでいってたのになぁ。
 ちょっとマウスを触りに行きたくなったのでマウスを触りにいったりラーメンを食べに行ったり。マウスはもうそろそろワイヤレスでいいやと思い始めて、店頭で触って、M510とM705Rの2択まで絞るんだけど、はみぱん(じめは店頭で買おうかと思ったけど、ごとに高いので、やっりamazoで買うよね!)ってかんじでした!

 とかいいながらcamelizerとかいう、クロームやらFirefoxで価格推移がわかるプラグインをいれたとこ最安価が500円くらい開きがあるので悔しくて買わないでいるとこ。そこまで必要に迫られてもなかった。

 ラーメンは比較的上位にある、紬麦ってお店に行ってみたんだけど……。