記事一覧

2016年07月07日

 なんか夢日記でしばらく放置しておくとアレなのでなんかむりくり書きますね。
 非公開の過去日記を無作為にサルベージして感想を述べるぞ。

===キリトリ===

 なんか仕事を円滑にする上でのコミュ力とストレス耐性が気づけばえらい向上してて、心療内科に足繁く通ってた時に付き合ってた連中は本当にアレだったんだなって改めて思う。

===キリトリ===

 はい。「働きたくないでござる」ですね。
 仕事でしょうがなくとはいえ、マジありえないのと付き合っておくと、その後に対応力の幅が広がるでございます! みたいなことなんだけど、端的すぎて荒んで見えちゃうな。
 ちなみにその、ありえないのとも最終的には調整を重ねて仲良くやってたように外側からは見えただろうけど、仕事上都合がいいから外的側面を作り上げてそういう風にしたってだけで、最初から最後まで、今も、こちらが許した時はなかったんだよな。
 っていうのも書いて、なんか非公開にした記憶があるな。
『死体を模した人形から湧いてくる虫を集める夢の話』とどっちがマシかは微妙なところ。