記事一覧

2007/03/29(木)

 春めいてまいりましたのでトップ変え。これの重さも異常。

===
 久々に置いたらエライずれてたので月齢の計算式変えてみました。
 Flashの剰余ってa%bで、aがbに満たない場合マトモな数値得られない予感。
 つまり(a+b)%bしろってことなんか? してみた。
 あんま厳密にテストしたわけでないのでそのうち狂うかもな。

 月描き直したいのだけど30枚かと思うと気が滅入る。すんすんすん。

2007/03/24(土)

 トップにもあるのですが、『当WEBページに掲載されているデータを許可なく利用する事を禁止いたします』。

 ホントお願いします……。

===
 今回のものは無断利用なので今まで書いていた注意ですでにアウトなのですが、概要のページにて、リンクについての辺りも書き足したので気になるかたは一読していただけるとありがたいです。

2007/03/10(土)

 新しく発見するようなこともあまりないので書くことはないのだけれど、しばらくの間組んでいるFlashはついに連番保存が100台に。
 ちょっと組み替えるごとに前の段階に戻れるように保存してるってだけなので、数字に信憑性は別にないのだけど。
 ハー子は143、絵ページの仕組みのは29、とろろに変してるは5、長らく途中で止まってるみおまゆは47って感じでした。
 絵なんかは前の段階に戻す必要があんまりないので10もいかないかんじ。

2007/03/10(土)

 zero3[es](PHS)は一週間くらいで修理から帰ってきてよかったよかった。
 初期ロットはキーを押すとギシギシいうので、ダメもとでそれも直してくれるように言ってみたらちゃんと直っていて万々歳。言ってみるもんだな。

===
 肉を食べまくった。

2007/03/10(土)


 本日発売(多分)のB-Quest vol.4にてカラー1枚とモノクロ3枚描いていますので興味のある方は探してみてくださいませ。今回は本自体の表紙にもなってます。
 左のはそのラフ。眼帯子が描けて満足。本文の挿絵のほうにもぱっつん子が描けて満足。