記事一覧

2015/05/30(土)

『夜の巷を徘徊する』の新井薬師回が、前々回住んでたところ(中野)からも前回住んでたところ(新井)も大変近くて最高に懐かしい。毎日歩いてた新井の商店街の最新の映像! 新井薬師は初詣も行ったなー。

2015/05/28(木)

 日清製粉はすげえなぁ(からあげ基準)

2015/05/19(火)

 先日3日くらい目覚まし鳴りまくってた部屋から引越し屋が荷物を運び出していて、本当にお亡くなりになってた可能性アップ。

===
 結局ゆーちゃんは掘れなかったけど、時雨の運が丁度カンストしたのでよかろーもん。

2015/05/11(月)

 酒を絶ったので、と関係あるのかしらんけど、今までまったく習慣に組み込まれていなかった麦茶作りを始めた。ヒトの身体は麦で作った飲料を求めるのかしらん。

===
 さっさと甲と新艦掘り終わらせたはいいけど、その後のゆーちゃん掘りでバケツと燃料がおおよそ尽きる(まるゆ5)。まだ出ないし、残り期間でも多分出ない。

===

 ベースが好き。しかし我ながら新しい曲を知るアンテナは折れておるな。

2015/05/04(月)

 しそドレッシングも買った! 知ってる味だ! 飽きた!

 今まできゅうりってカッパ以外誰が買うんだと思ってたけど、ドレッシング舐めたい人が買うんだわかった。

2015/05/01(金)

 マツコの知らない世界の影響で、
 ピエトロドレッシングを使ってみた → おいしい。
 キューピーごまドレッシングを使ってみた → おいしい。
 しろくまは友人が食べてたのでパンダのラーメン → おいしい(お高い)。
 東京牛乳を飲んでみた → 普通。びっくりするほど普通(ちょっとお高い)。

 ドレッシングにちょっとハマって、ドレッシングの為にキャベツだのレタスだのの野菜を買う始末。本末転倒。
 キューピーノンオイルごまと香味野菜 → 酸っぱい。

===
 高波は来たので、E6丙でU掘りをしばらくやるかんじ。