記事一覧

2020/05/28(木)

ファイル 934-2.jpg

 

2020/05/21(木)

ファイル 933-1.jpg

 

2020/05/14(木)

ファイル 932-1.jpg

 

2020/05/07(木)

ファイル 931-1.jpg

 

2020/05/01(金)

ファイル 930-1.png

 4月ラダーは呪文ドルイドと復活プリでダイヤの6まで。ラダーシステムがちょっと変わったんだけど、ダイヤの6は今までの6と同じかな。プラチナ1が今までの11、みたいな。

 今までだとカードバック含めて1枚のスクリーンショットで色々わかったんだけど、3ページ分くらいに報酬が増えて、貼って記録に残すには向かなくなってしまった。ということで毎月貼ってたやつはこれでラストかも。

 環境としては新クラスのデーモンハンターが強くてナーフを繰り返すのだけどやっぱり強くて、んでもって自分でやっても相手側でもわりと挙動が単純でなんとも。