記事一覧

2014/01/17(金)

 仕事の嫌な部分というのは、通勤とかも含めて普段関わらないような人と強制的に関わらざるを得なくなるというところではなかろか。

2014/01/10(金)

 どう返せばいいか謎なので一番楽なここでよいや。

>うなぎ
 ファッ!? ってなった。
 例の「ぬるい!」は、センテンスのみが我々の中で先走っていて、前後の状況とか由来とかまったく覚えてなかったわ。
 そりゃ外国人もブチ切れるわ、と初心に帰る思いです。ミキかわいい。

 なんだこの文章。

2014/01/01(水)

> 横着して年賀状と創作物をまとめようとしても、
>家族持ちとかに送れるようなものとのすり合わせができるわけでもなく、
>結局別に作ったほうがいいとの結論に至ったのが今日!!

 で、描き上げたのがこれですよ!!



 本年もよろしくお願いいたします。
 正直家族写真を送ってくるような人にこれを送るのはどうかと、社会人の端くれたるワタクシは思いますが、独身者って自由なんです。脳は不自由かもしれません。

 ていうかよそんちの子供とか