記事一覧

2010/02/27(土)

 タバスコがドンキでいつも安いので買って帰った。すでに2本あった。仕事場に持っていった。そこにも2本あった。

 今週号のハンタを読んでからしばらく動悸がおかしい。もう何年もずっと壮絶なかんじが続いているんだけど、今回再開してからがもうとんでもない。ものすごいモン描くなぁ。

 うーん、ああ、人生がまずい方に変わりそうだったけどそうでもなくてよかった。気をつけないとな。

 若者の~~離れには殆ど当てはまってるのだけど、酒は飲むしわさびからしは使うな。

 陸の孤島となった雪山のホテルに誘われて行ったものの、一緒に行った知り合いが狂って殺される側になって追い回される夢を見た。零の要素も混じっててなかなか怖くていい感じだった! 起きてから気づいたんだけどシャイニングだな。レッドラーム。

 映画で思い出した。大分経ってますが大日本人を見ました。あんまり評判はよくないですが映画として色々と並べるからいけないのであって、頭頭を視聴済みの俺に松本人志の長時間コントに対する死角はなかった。

 吸い上げが弱くなってきちゃって大変なので10年くらい使ってたであろう電気ポットを捨てて電気ケトルを買うかんじ。ティファールと見せかけてタイガー。人にはティファールを勧めといてタイガー。

2010/02/04(木)

2010/02/02(火)

 寒いいいいい。雪が降るのはいいけど寒すぎる。

===
 タバコやめて体重増え続けるかと思ったらそうでもなかったな。
 もうなんていうか電車とかで、吸っているであろうひとの隣に座っているのが苦痛で立つレベル。親しさによって我慢するのは普通にいくらでも。

===
 アニメは見てないんだけどふと耳にした恋愛サーキュレーションが可愛すぎるので聴きながら仕事してました。自由でなにより。

 ふわふわる、ってワードが素晴らしい。

 アニソンで思い出した。あんまり関係ないんだけど、この前すき家行った時になんか聴いたことあるような甘ったるいアニソンっぽいのが流れてるなぁと思ったのだけど何かは思い出せなくて、次の曲に行って気づいたのだけど2曲連続で(これまたBGMとして聴いてた)ARIAの曲で、なんていうかびっくりした。有線にARIAだとかアニソンのチャンネルだとかあるのかなー? もしくは店員の趣味か。もしくは普通のJポップのチャンネルで連続でリクエストされたか。でもタイアップでもないキャラソンとか有線乗るのかなー。