記事一覧

2007/01/15(月)

 空いてしまいました。今年はガンガン空けていく予定なのでこの程度は気にしないで下さい!

 年明けということでフォームから色々ありがとうございます! 7日以降謹賀新年ってのは取りましたが、1月中はこのトップでいきます。

 ちょっと絵関連に携わっているのでしばらく日記絵はお休みです! 3月くらいにお知らせできるのかも。

2007/01/01(月)


 謹・賀・新・年!
 ということで、少し遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

===
 年賀絵は良くも悪くもいつも通り。元々は左みたいな感じで日記絵用に描いてたものです。
 年賀状は無駄に凝った作りで、印刷できるトレペ(イマイチ)に障子部分は印刷、久々にカッター握ってカティングして貼ったり、外枠も別の紙で用意して貼ったりしました。師走のバタバタでやるのはキツく、どうしても雑になるのが心残りなのでもうやらんかも……。

===
 初夢は覚えてないです。ちっとも意識してなかった……。
 意識したのは『仕事でなんか嫌な目に合う』夢をみた3日とかでした。
 その前に色々みてるはずなので嫌な夢が初夢でないことにする。
 んでもっておみくじは中吉。でも紙がどっかいったよ。