記事一覧

2006/06/01(木)

 6月になったのでトップ変えました。
 というか基本トップの月齢カレンダーちょっと狂ってたのかも。ちょっと前見た時は合ってたんだけど、今は多分2日くらいずれてる。100年くらいはいける計算方法のハズだったんだけどな……。
 9月までは基本のやつに戻さないのでとりあえず放っておこうと思う。

===
 5月中に上がるかもと書いたハー子は上がっておらず。
 あとFirefoxとか、ネスケ系でタイトル画面の曲鳴るようにするだけなんであと少し。そういやこれを延々ぐだぐだやっていて途中で嫌になって他の部分触り出したのだよな、忘れてた。結局読み込み側で鳴らしたら嬉しいのかな。

===
 xキーを押すと透過部分がわかる!! なにこの便利機能! 本の序盤読めよ。