記事一覧

2009/07/18(土)

 夏らしくトップを夏モードにしました。暑い。

 部屋のエアコンがぶっ壊れて、これは新品に交換してもらえるのかも! と期待して不動産屋に連絡して、電気屋が来たはいいのだけれども冷媒ガスの追加であっさり直されてしまいました。電気屋さんってすごいね……。霧ヶ峰……、ぴちょんくん……。

 ちょっときっかけがあったのでタバコをやめました。まだ1ヶ月経ったくらいだけど。「やめようと思えばいつでもやめられますよ~」とか言ってたのは本当だった! 2週くらいは今までの習慣で吸ってたようなタイミングで吸いたくなったりしていたのだけれど、今はもうほとんどそれもないです。体調の変化はまだ特にだな。

 最近よかったアニメはけいおん! です。周りの影響で結構アニメを昔に比べると見るようになったのだけど、あれだな、ハタから見てるとアニメの話しているいい年した男ってのはアレだな!