記事一覧

2010/05/30(日)

「中華鍋とお別れパーティだよ畜生! お前にわかるか! この悲喜交々がよ!」
「(ヒキコモゴモ?)あー、んー、炒めたもやしもいいけどラップしてレンジで4分まわしたもやしに牛角の韓国ドレッシングぶっかけてちょっと辛いラー油混ぜて食べるのも悪くないよ?」

2010/05/24(月)

 んあーいいと思ったのにプロパンかっよっ!! 書いとけよ!
 今もってる業務用のガス台使いたいんだけどなー……。
 もしくはキッチンを諦める、っていうのも手。ガステーブルおけるタイプだと古かったり分譲賃貸ではないかんじになるなー。かといってフライパンもおけないような流しっていうのも単身用だと結構あるので悩ましいとこ。それはいかになんでも狭い……。
 ああ、もう今は不動産屋ファイルの束どんと出さないでパソコンに移行してるんよ。よかったよかった。あんなのめくってらんない。

 浴室で聞く物体は悪くないかんじ! そんな四六時中音楽きいてたいのかっていうのはあるけど。
 あとそれ用にTranscend 4GB T.sonic 650 TS4購入。4GBで3000円ちょいだって。フォルダ移動できなくて微妙。こんなに容量いらんかったかな。
 壊れないからって移動中は未だに128+128MBのMP3プレイヤー使ってるんだけど……。もう8年くらい使ってるんじゃないかコレ。CDやMDに比べて稼働部分が少ないから壊れにくくていいなー。いいのか? いいよ。

2010/05/15(土)

 引越しや一人暮らしの苦労を誰かと分かち合いたいのだけど周りがほぼ実家暮らしなんですよね、あとは主婦だとか。妬ましい……。
 妬ましいといえばパルスィなんだけど、久々に東方の自分のリプレイとかみたらなんかすごかったです。星蓮船のベントラはそれにばっかり気を取られる最悪のシステムだと思うのだけど、きっちり回収したり利用したりしてた。とはいえ早苗AのノーマルでALLしたくらいでEXとか全然。最近は慌ただしくて全然だなぁ。

 あとなんか浴室で曲聞ける物体買いました。AV-J122W-H。なんかビックのネットポイントが切れるとか言ってたのでわりと適当に。

2010/05/10(月)


 引越しに備えてCDというCDを吸い上げて、あげたり売ったり捨てたり。DVDはとりあえず保留ー。VHSもみないなぁ。身軽なことに喜びを見出すようになっているので3度の引越しを乗り越えてきた連中が次々と無くなっていく……。